aniの「My Favorite Music」

なるべくジャンルを問わず好きな音楽を

2017/02/19/何故か今コンデジ/ニコンP300(中古)

デジカメを買いました。

しかも一眼ではなくコンパクトデジカメ。

スマホのカメラの性能が上がった昨今、

相当存在価値が薄れてるであろうコンデジですが、

なんとなく興味が出てきて、さらに来月旅行に行くということで

買ってみることにしました。

もちろんこんな軽い動機なので高いのは買えません。

買ったのはコチラ。6年くらい前発売の中古です。

 見た目が気に入ってコレに。

コンデジですがそれなりに絞りとかイジれるので面白いです。

そして、

こんな古いタイプでもスマホカメラとはやっぱり違う!

サンプルに今日自分で作って食べたラーメンの写真を。

f:id:nora1999:20170219211206j:plain

実物より美味そうに撮れました。

予想より面白いおもちゃ手に入れたかも。