aniの「My Favorite Music」

なるべくジャンルを問わず好きな音楽を

謎のイタリア製真空管プリメインアンプ

ここには書いていませんでしたが、真空管アンプであれこれやってる途中こんなアンプがうちにやってきていました。

f:id:nora1999:20171024213429j:plain

友達に貸してもらったものです。

メーカー不明の謎のイタリア製真空管プリメインアンプ。


最初聴いた時はマッシブな音で真空管アンプにしては柔らかさがないかなという印象だったんですが、今日久々に聴いてみたらそうでもなかったです。真空管アンプならではの音色で、さらにバランスよく鳴る感じ。かなり魅力的でした。


中華アンプにくらべるとすごくちゃんとしてる感じ(笑)です。

中華アンプは魅力もありますが欠点も多いので。


しばらくこのイタリアン球アンプで聴いてみようと思います(^^)