aniの「My Favorite Music」

なるべくジャンルを問わず好きな音楽を

Tomato n' Pine/PS4U(2012)

お客さんからの注文で知ったアイドルが気になって聴いてみてます。

f:id:nora1999:20171105173743j:plain

Tomato n' Pine/PS4U(2012)

 

Tomato n' Pineという3人組アイドルでもう解散してしまってるそうです。
なぜこれが気になったかというと、このアルバムを注文したお客さんは普段ノイズミュージックとか前衛ジャズとかを注文する方だったから(笑)
そういう人が欲しがるアイドルってどんな?と思い早速spotifyで聴いています。


おー、なかなか良質なポップス。歌声もクセがなくていい感じ(^^)
しかしなぜノイズ好きがTomato n' Pineを買うのかはよくわからない(笑)
単に好きなメンバーがいるとかなのか?な。

 

「ワナダンス!」Tomato n' Pine
ディスコチューン!最後の方のブリッジでGOT TO BE REAL(Cheryl Lynn)のあのフレーズが出てきたりしてなかなかカッコイイ ↓

 

*レコーディングバージョンが無いようなのでライブを。ほんとはもっとカッコイイです。

 

www.youtube.com