aniの「My Favorite Music」

なるべくジャンルを問わず好きな音楽を

カナレ4S8導入

10日間ほど激安Amazonスピーカーケーブル(30m/1072円)で聴いてたんですが、さすがに物足りないのでもうちょっとだけ高いモノに交換。

www.soundhouse.co.jp

カナレの4S8。メートル120円也。これも安い。


早速取り替えて聴いてますが、おお!Amazonケーブルとはぜんぜん違う。評判通りバランスの良い音です。個性というかクセがない感じが好ましい。ナチュラルな音色で、情報量などのクオリティも十分です。聴いてて安心感があります。値段を考慮すると無茶苦茶良いといっても言い過ぎではないかも。柔らかめのケーブルで取り回しも良いし(これ重要)相当気に入りました(^^)!

 

 

<広告>