aniの「My Favorite Music」

なるべくジャンルを問わず好きな音楽を

壁にあった懐かしのグッズ

そういえば昨日スターリングのセッティングやってるときに壁のコレに気づきました。小さな丸い物体。

 

f:id:nora1999:20171208184740j:plain

こんなのいつ貼ったんだろう(^^)これはレゾナンス・チップというものでこれを壁に貼ると部屋の音響が整って音が良くなるというオーディオグッズ。興味ない人はそんな馬鹿なと思うでしょうが、それほど怪しいものではありません(笑)

 

レゾナンス・チップ・シリーズのご紹介


いまでも売ってるんですねー。昔より種類が増えて値段が高くなってる。うちの壁で発見されたのは一番安いやつですね。販売終了してるな。


剥がすのももったいないので一応そのまま貼っておきました(^^)

 

 

<広告>


AZM-N2 クライナ ルームチューニング拡散材「Azteca(アステカ)」ナチュラル(1枚) KRYNA [AZMN2]【返品種別A】