aniの「My Favorite Music」

なるべくジャンルを問わず好きな音楽を

優秀録音盤!/「Three Dimensional」レイ・ブラウン・トリオ

レイ・ブラウンのベースが最高だったので更にもう1枚

 

f:id:nora1999:20171225205807j:plain

「Three Dimensional」レイ・ブラウン・トリオ(1991年)


下記で取り上げたアルバム同様ジーン・ハリスとのピアノ・トリオ。同じような内容でコレも充実の演奏ですが違うのは音。超音良いです(^^)。ジャケットがパットしないので見逃してしまいそうですが、これはオーディオ名盤かと。


ピアノ、ベース、ドラム。どれも素晴らしい音で録られています。高音質録音だと音量をいくら上げても嫌な音がしないもんなんですねー。そういう発見も。


これはCDで買っておいてオーディオチェック用にキープしておきたい1枚ですね。(特にオーディオマニアに)大推薦(^^)