aniの「My Favorite Music」

なるべくジャンルを問わず好きな音楽を

ヤバTセカンド

一昨年大いに愛聴したヤバイTシャツ屋さんセカンドがでました。

 

 

ファーストはCDを買ったんですが、すっかりクラシック中心音楽生活になってるので今回はspotifyで。

おー曲調がバラエティ豊かになりましたねー。元々良い曲書いてましたがポップな曲が増えて益々聴く層が広がりそう。「今年の紅白に絶対出る」と発言してるらしいですが、この感じでいくなら有り得るかも(^^)?

ラストの「肩 have a god days」は”肩幅が広いほうが良い”ということのみを切々と歌った名曲。この歌詞をここまで感動的な曲に仕上げられるのはヤバTしかいない(^^)!