ジャンルレス 今日の一曲

なるべくジャンルを問わずその日の一曲

寿がきやの「みそ煮込うどん」

Abemaの将棋中継でさっき対局棋士の夕食(出前)を写真付きで紹介してたんですが
藤井4段は「黒毛和牛カレーうどん」相手の矢倉7段が「味噌煮込みうどん」でした。「味噌煮込みうどん」の写真を観てたら非常に美味しそうで食べたくなってきました。寒い季節には良いよなあ。


というわけでAmazon寿がきやの「みそ煮込うどん」×10袋を衝動買いしてしまいました(笑)。この袋麺、以前から好きでして。でもこのあたりには売ってないので(東京でも普通のスーパーでは売ってなかった)食べたくなったらAmazonで取り寄せています。去年は買わなかったのでちょっと久しぶり。楽しみだ(^^)