aniの「My Favorite Music」

なるべくジャンルを問わず好きな音楽を

スピーカーを1本にしてみる

戦前ブルースだけ聴くならスピーカー2本いらないんじゃないか?モノラルなんだから。そんな当たり前のことに気づいてしまいました(笑)

早速片方のスピーカーの接続を外して聴いてみると、おおこっちの方が良さそうです。自然。

ついでにもらいものの古いKENWOODのスピーカーを引っ張りだしてPIEGAと交換してみました。これは別に意味はなく暇だったのでなんとなく(笑)

結構音の傾向が違います。音が古っぽくなったかな?

クオリティの差は特に感じず。

しばらくこれで聴いてみようと思います。

f:id:nora1999:20180312155219j:plain