ジャンルレス 今日の一曲

なるべくジャンルを問わずその日の一曲

クラシック用オーディオ完成

自宅のオーディオはクラシックに関してはオーケストラ、小編成どちらもバッチリな鳴りっぷりなんですが、それ以外がさっぱりなのが不思議(笑)

あ、オーソドックスなモダン・ジャズはいい感じかな?でもロックやらソウルやらJ-POPやら。所謂ポップ音楽は全然です。クラシックが自分好みの音で鳴るようにセッティングを詰めていけばいくほどその傾向が。

たぶん音のバランスが偏っているんでしょうね(笑)。でも現在自宅で聴くのは98%くらいクラシックなのでそれに特化した音になってるのは全然問題なし。

去年1年模索し続けたクラシック中心で聴くためのオーディオ・システム。やっと完成したようです(^^)

次は仕事場の戦前ブルース用システム(笑)