aniの「My Favorite Music」

なるべくジャンルを問わず好きな音楽を

トニ・ブラクストンがバリバリ現役で嬉しかった

のんびりと無為な時間をすごしております。

急に俗な音楽を聴きたくなって「そういえばトニ・ブラクストンってまだ活動してるのかな?」と思いTIDALで検索してみたら新譜が出たばかりでした

f:id:nora1999:20180329164938j:plain

「Sex & Cigarettes」トニ・ブラクストン(2018年)

なんか凄いタイトルですが(笑)。やー変わらない歌声ですね。全盛期?となんら見劣りなし。少し貫禄が増したかな、調べてみたら現在50歳だそうで。そうか自分と同じ様な世代だったのか。レーベルもデフジャムでしっかりメジャー。頑張ってます。目新しいことは特にやってませんが(というか90年代に戻ったかのような作り)良質な歌ものR&Bで充実の1枚、聴いてて結構ハマった(^^)

 

www.youtube.com