aniの「My Favorite Music」

なるべくジャンルを問わず好きな音楽を

小筆夏海さんの絵を買う

小筆夏海さんの絵を買いました。
性別不明の人物の後ろ姿が綺麗な緑景をバックに描かれていて
見ているととても心が穏やかさに満たされます。
絵が目に入る度に幸せな気分になります。
絵のパワー、そして一枚の絵にこれだけのエネルギーを込める画家というのは、
本当にすごいなあと改めて感じています。

因みに、小さな絵なのでそんなに高価ではないです(現在無職の僕が買ったくらいなので)。
でも好きな絵でも自宅の部屋に存在するだけで精神的な充実感は全然違います。
今はネットでもいろんな絵の販売サイトがあるのでチェックしてみると愉しいと思います。
版画なら数千円で買えるものもあるし。

画集でもなく、美術館に行くのでもない、
部屋に実物のアートがある生活。
体験してみないと感じ得ない世界があると思います。

 

f:id:nora1999:20210309093445p:plain