ジャンルレス 今日の一曲

なるべくジャンルを問わずその日の一曲

2017/01/26/Tivoli Audio

これ、気になってます。

Tivoli Audio / Model One

f:id:nora1999:20170126001010j:plain

チボリ・オーディオという米メーカーのラジオです。

ラジオとしては相当高価なんですが、音の良さでロングセラーになってるようです。

 

一応むかしオーディオマニアだったんで、今もその名残で

そこそこの機材(英・欧米メーカー)で聴いてるんですが、

ちゃんとしたオーディオって時に疲れるんですよ。

 

このモノラル・ラジオは、そんな疲れた時

ホッとしながら、でも本格的な音で聴けるんじゃないのか、

そんな期待を抱かせてくれるモノです。

 

あ、ラジオを聴くわけじゃなく、PCと繋いで音楽を聴きたい。

 

新品は買えないので、ヤフオクとか張ってみます。

もしかして買ったら報告します。