ジャンルレス 今日の一曲

なるべくジャンルを問わずその日の一曲

2017/02/22/けものフレンズ/ようこそジャパリパークへ

近頃フェイスブックで一部の友人たち騒いでるのがコチラのアニメ。

kemono-friends.jp

僕はアニメ好きというわけではないので静観してましたが、

ネットニュースとかでもちょいちょいこの「けものフレンズ」のことが

取り上げられたりしてきて、なんだか段々気になってきました。

そんな時、定額動画サイトU-NEXTから一ヶ月無料お試しのお知らせメールが。

以前試用したことがあるのですが、もう一回試してみませんかとのこと。

調べてみると、おお!U-NEXTで「けものフレンズ」が観れるではないですか。

というわけで早速入会して、観てみましたよ。

 

うむ。なかな面白いです。

というかすごくユニーク。

相当に脱力な内容で、妙な中毒性もあります。

詳細はネットで検索してみてください。

で、ここで個人的に押しておきたいのが主題歌の「ようこそジャパリパークへ」。

なんでも星野源が1日60回聴いているという笑

たしかにこの曲はクセになります。

作品の世界観、キャラが好きだからということもあると思いますが、

聴いてると何やらワクワクと幸せがやってきます。

これぞジャパリパーク・マジック。

たーのしー(登場人物たちの口癖)!

www.youtube.com