aniの「My Favorite Music」

なるべくジャンルを問わず好きな音楽を

ヒューズ切れる

f:id:nora1999:20171020025334j:plain

また真空管アンプのアンプのヒューズがとんでしまいました。
プリ管をかえてからスイッチを入れたあと毎回異音がしてたのでそれが原因なのか。。。


近所のお店には売ってない規格のヒューズだったのでAmazonに注文。届くまでは元使つかっていた英国製アンプで聴くことにしました。
うーむ。ちょっと物足りない。


演奏者のニュアンスとかよくわかるし何を聴いてもバランス良く安定してるんですが、真空管アンプのあの音の濃さが恋しくなります。
真空管アンプのほうが聴いててマイナスに思う点は多いんですが、好ましい面がそれをカバーするというか普通のアンプでは出ない音がするというか。


たんに真空管アンプの音にいまハマってるだけともいえますが(^^)