aniの「My Favorite Music」

なるべくジャンルを問わず好きな音楽を

ART DJ PRE2/フォノイコ購入

また無駄遣いをしてしまった。。。(^^)

 

f:id:nora1999:20171026182133j:plain


ARTのフォノイコライザー DJ PRE2です。名前通りDJ向け製品のようです。


真空管プリメインアンプにはフォノイコが内蔵されてないので、どうしたものかと考えていたところで、このフォノイコの存在を知りました。


たまたまネットでこれを使ってる人の記事を読んで知った製品なんですが、その方はEARのフォノイコを使ってる人でして。それでこのDJ PRE2への興味がグッと湧きました。

EARといえばハイエンド真空管アンプメーカー。以前から聴いてみかったメーカーなんですよねー。そこのフォノイコを使ってる人が「けっこー良い」と書いてるお安いDJ用フォノイコ。これは買ってみないわけにはいかないでしょう(笑)


ちなみに定価は¥6,120。製品の詳細はコチラ。

info.shimamura.co.jp

ゲインを変えられるのがうれしいですね。

さてどんな音なのかな?それはこれから(^^)