ジャンルレス 今日の一曲

なるべくジャンルを問わずその日の一曲

Poteto n'pine購入

結局買ってしまいました。Poteto n'pine(笑)

f:id:nora1999:20171107182443j:plain

Poteto n'pine 「PS4U」(2013)


さすがCD。youtubespotifyで聴くのと比べると曲の印象が変わるくらい音が良いです(別に録音が良いというわけではない)。


今やCD一枚通して聴くことが殆ど出来なくなってる自分ですが、これは不思議と通しで聴けます。よい曲揃ってます。特に冒頭のスキャットマン・ジョン・テイストの(笑)「Train Scatting」、次のナイス・ディスコチューン「ワナダンス!」、そして名曲!「なないろ☆ナミダ」という1~3曲めまでの流れが最高です。


と、曲の良さもあるんですが僕にとっての一番の魅力はこの歌声ですね。若いアイドルにしては落ち着いた声質・歌い口で、これが独特の魅力になっています。


かなりのお気に入り(^^)

 

www.youtube.com