ジャンルレス 今日の一曲

なるべくジャンルを問わずその日の一曲

今年描いた5枚

今年に入ってから絵を描いたりしています。

やりたくなったときにちょこちょこっと筆を入れる感じでのんびり楽しみながら。

 

というわけで描いた順番にアップ。

 

f:id:nora1999:20171114000038j:plain

 

今年東京に遊びに行った時寄った某喫茶店に置いてあった置物をモチーフにして。

 

f:id:nora1999:20171114000141j:plain

 

突発的に思いついたキャラ「くもくん」で一枚

 

f:id:nora1999:20171114000250j:plain

 

穏やかな絵が続いたので、ちょっとだけ尖った風にしようとした一枚

 

f:id:nora1999:20171114000355j:plain

 

初のタイトル有り作品。題名は

バールのようなもの

 

 

f:id:nora1999:20171114000509j:plain

 

色味が明るいのが続いたので色調を落として一枚

 

というわけで現状5枚。

今も描いてますが気が向いたときだけしか筆を持たないので次のが完成するのはいつになるやら。

 

*おまけ

ダンボールにさくっと描いたら意外とよくて気に入ってる一枚(^^)

f:id:nora1999:20171114002804j:plain