aniの「My Favorite Music」

なるべくジャンルを問わず好きな音楽を

さくっとタンノイをセッティング

スターリングSEはあまりオーディオ的なことはしたくなかったので、適当な場所においてそれでOKにするつもりでした。


が、2日間聴いてみてそれでは余りにもだということで(笑)帰宅後さくっと気になる点だけ変更。じっくりやるとオーディオ地獄に陥るので大まかな感じで。


まず高音域レベル調整をマイナス1,5にしました。更にスピーカー位置をぐっと後ろ壁に近づけて左右の間隔も広めに。細かな距離は図らず大体で。これで音のバランスが良くなったので終了。まだ気になる点がないわけではないですが、気にしだすと永遠に終わらないのは散々経験してるので(笑)あとは平和に音楽を聴くことにします(^^)

 

*間接照明で画が赤くなっちゃってますが現状はこんな感じです

f:id:nora1999:20171207182412j:plain