ジャンルレス 今日の一曲

なるべくジャンルを問わずその日の一曲

スターリングSEでアニソンを聴くと

タンノイ・スターリングSEの面白い試聴記を見つけたのでご紹介を(^^)

 

blog-anison.audiounion.jp

スターリングSEでアニソンはどう鳴るのか(笑)です。


良い点、イマイチな点両方の感想が書いてありますが、おおむね僕の思ってるスターリングの感想と一緒です。ただ、ここでイマイチと書かれている部分が逆に僕にとっては好ましくスターリングの大きな魅力と感じてるのが面白いところ。


聴く音楽、音の好みで感想が大きく変わるのもオーディオの楽しさですね(^^)

 

*このあとスターリングでハウス、テクノを聴いてるという方もネットで発見しました。この方はスターリングを爆音で鳴らしたときのクラブのような低音が好きなんだそうです。