ジャンルレス 今日の一曲

なるべくジャンルを問わずその日の一曲

トイレ

此処1年くらいは一人で店番的な仕事をしてるので、困るのがトイレです。
いつお客がくるか電話が鳴るか、気になって落ち着いて用がたせません(入ってる時に限って来るし鳴るんですよこれが)。
トイレと仕事、どっちが人間にとって大事かといえば僕は圧倒的にトイレ派なんですが、これも浮世の定め。仕方ありません。
なので自宅にいるときの、ゆっくり思う存分誰にも邪魔されずトイレに篭っていられる贅沢が(最近)幸せでなりません(笑)。
あらためて幸福は絶対的なものではなく相対的なものだなあと感じる今日このごろです(^^)。


写真は昨日の朝仕事に出るため一歩家をでたとき観た景色。これもまた大きな幸せ(^^)

 

f:id:nora1999:20171215060108j:plain