aniの「My Favorite Music」

なるべくジャンルを問わず好きな音楽を

「1/6の夢旅人2002」アナログ盤!

届きました待望の1枚。この曲をアナログで聴ける日が来るとは

 

f:id:nora1999:20180326180112j:plain

「CAST YOUR DICE」樋口了一(2018年)

水曜どうでしょう」のエンディング曲としてお馴染み「1/6の夢旅人2002」初のアナログ化です。番組を見てない人には?な曲だと思うんですが、どうでしょうファンには堪らない1枚です(^^)。店でも聴いたんですが持ち帰ってきて自宅システムでも聴いてみました。

おお!低音がぶわぶわだ!(笑)元々クラシック向きのタンノイ・スターリングSEを更に低音がリッチに聴こえるようにセッティングしてるのでソフトの向き不向きが激しいです。この曲は明らかに不向き。でもまあ良いのです。僕にとってこれは持ってることに意味があるレコードなので(^^)