aniの「My Favorite Music」

なるべくジャンルを問わず好きな音楽を

TANNOYスターリングSEのアース

TANNOYスターリングSEにはアース端子が付いてまして。何時か気が向いたとき試してみようと思ってたんですが今日気が向いたのでw試してみました。これは「マイオーディオライフ2018」の影響だなあ。
ネットでの調査では「変わらない」「悪くなった」等よい評判が見当たらなかったんですが、いざ我が家では。お!すばらしーじゃないか!w
スターリングSEならではの魅力のためには低域のノロさは仕方ないものだと諦めてましたがかなり改善されました。オーディオ的には明らかにこっちのほうが良いです’(我が家では)。ただクオリティ重視でスターリングを使ってるわけではないので、いろいろ(特にクラシック)聴いてみてどうかはコレからですねー。

それにしてもアースつなぐと癖の強いスターリングSEが皆さんにオススメ出来るスターリングSEに激変するなあ(笑)