瞑想、表現、アート、静かな生活

瞑想を中心とした日々と創作物にまつわること

一年後の川田さん

川田祐子さんの絵を買いました。何度目かです。

作品が届いて少しして、

はてなからこんなタイトルのメールが。

 

「1年前のブログ「川田祐子さんの絵を買う」などを振り返りませんか?」

 

この記事は最初に川田さんの絵を買ったときのもの。

 

なんというタイミング。こういう不思議なことってたまにありますよね。

必然性のある偶然という「シンクロニシティ」という考え方もあります。

 

まあ、それはともかく。

今回買った絵の素晴らしさですよ。

 

アクリルインクで描かれたペン画なんですが

ペンでどうしてこんな表現ができるのかと衝撃でした。スゴイ。

 

じっくり観たいのでしばらくは壁がけせず

手の届く範囲に置いてじっくり堪能したいと思います。

f:id:nora1999:20211126063834j:plain