aniの「My Favorite Music」

なるべくジャンルを問わず好きな音楽を

デジタル加工の愉しみ

少し前までは動画を作るのにハマってたんですが
今は絵?みたいな作品を作っています。
手描きもありますが殆どは写真を加工したもの。
なるべく元の状態がわからなくなるくらいPCで加工してます。
この楽しさは動画編集にも通じますね。
自分は写真も動画も撮影することには全然興味ないんですが
そういうトコも似てます(因みに撮影機材も興味ない)。
多分素人写真のたいしたことない素材をどう料理するかに燃えるタチなんでしょう。
今回だいぶ作品も溜まってきたので気に入ってる作品をフォトブックにしてみました。印刷されたものを見るとまた一味違って愉しいです。

f:id:nora1999:20220224182333j:plain