aniの「My Favorite Music」

なるべくジャンルを問わず好きな音楽を

桝谷友子さんの新鮮さ

桝谷友子さんという作家さんがいて僕も1枚持ってるんですが ↓

f:id:nora1999:20220306032120j:plain

最近次々とインスタにアップされる作品がどれも素晴らしすぎます。

一見オーソドックスな日本画のようですが何かが大きく違う。

それがストイックにミニマルな感じなのか色使いなのか、それ以外のいろんな要素なのか、僕のような素人にはわからないんですがオーソドックスそうで実はとても新しい作風であり作品だと感じています。大好き。

あーーお金があったらもう1枚くらい色味の違う作品が欲しい。それが無理なら個展行きたい。夢です。