aniの「My Favorite Music」

なるべくジャンルを問わず好きな音楽を

欅坂46/平手友梨奈/どこまで行ってしまうのか

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの欅坂46。
今日動画サイトで今までのシングルのMVを見返してみました。


1stシングル「サイレント・マジョリティー」は流石にみんな硬い表情ですが、平手だけは初シングルとは思えないパフォーマンス,表情を見せています。
セカンドサードとどんどんグループのクオリティはアップしていきますが、とは言ってもなんだかんだ言ってメンバーみんな普通に今時のアイドルです。
ですが平手の進化はもはやアイドルとして違和感があるくらいに今まで観たことがなかった領域に行ってるように感じました。


まだ16歳。どこまで行くのか。行ってしまうのか。いつか振り切れてしまうのではないかという怖れ。期待と心配が半々です。


でも、こういう才能を同時代でリアルタイムに体験できることこそ、アイドル、音楽、表現を味わう醍醐味。
ワクワクしながら見守りたいと思います。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com