aniの「My Favorite Music」

なるべくジャンルを問わず好きな音楽を

ブルースの中古アナログ盤

急にブルースづいてきました。店のPIEGAシステムで聴くアナログ盤ブルースが非常に心地よいもので。

取りあえず以前から持っているアナログをあれこれ聴いています。が、ブルースは主にCDで聴いてきたのでそれほど数は持っていません。ココ数日で一通り聴いてしまった感じ。

それなら更に買い足してみようかと思ってヤフオクを覗いてみたんですが高いですね、ブルースのLP。そんなに沢山売れるジャンルじゃないから数が少ないんでしょうか。ごく普通の日本盤や再発輸入盤でも立派な値段がついています。1000円以下というのはなかなかありません。

なんとか500円前後のもので良さげなのを探し出して数枚入札してみましたが。。。まあ地道にコツコツ捜してみましょう(^^)