aniの「My Favorite Music」

なるべくジャンルを問わず好きな音楽を

初期ビートルズの影にバディ・ホリーあり?

最近急にビートルズをまとめて聴いてました。

体調の問題でボーカルの入った音楽を聴くと疲れてダメだったんですが何故かビートルズはいける。不思議。

 

で、今日は何となく更に時代をさかのぼってバディ・ホリーを聴いてました。

聴いてすぐ思ったのが「初期ビートルズじゃん!」笑

f:id:nora1999:20210820032909p:plain

影響大きかったんでしょうね。特にジョン。

 

バディ・ホリーは飛行機事故で22歳という若さで亡くなってしまいましたが

生きてたら「1人ビートルズ」みたくなったかも、と妄想が膨らみました。それはないか。もっとワンアンドオンリーな地位を築いてたかな。まあ亡くなってるので生きてる人間の勝手な空想ですが。

www.youtube.com

 

自作オーディオ、ブッダ、その他Tシャツ販売中!よろしくお願い致します。ミュージシャンシリーズも作るかな。

www.ttrinity.jp