aniの「My Favorite Music」

なるべくジャンルを問わず好きな音楽を

東京にいた僕がオリジナル「水曜どうでしょう」を観られたわけ

おなじみ「水曜どうでしょう」ですが。本放送当時東京にいた僕は存在すら知らなく多分終わってから知ったんだと思います。

そんな僕がその後リアルタイムのオリジナルを見ることが出来たのは従兄弟のおかげ。

北海道の高校生だった彼は番組が始まってすぐ「これは保存しなければ」と思ったようです(多分)。で、毎週かかさず録画を。

というわけでリアルタイム放送版の殆どの回のTVHSが現在僕の手元にあります。

今はビデオデッキが無いので観られませんが、追加編集も入ってないし貴重だと思うん出来たらでデータ化したいところです。

f:id:nora1999:20220224060237j:plain