aniの「My Favorite Music」

なるべくジャンルを問わず好きな音楽を

初音ミク✕現代アート「ART OF MIKU」

札幌へ「ART OF MIKU」展を見に行ってきました。

実は初音ミクにそれほど思い入れはないのですが現代アートには滅茶滅茶興味あります。しかも初音ミクというモチーフなので若手作家中心になる。
現代アートの若手作家の作品をまとめて見れる機会はそうそうないので出不精の自分も重い腰を上げました。結果、「行って良かった!」

素晴らしい作品が満載。僕も趣味で絵を描きますがやっぱりプロは凄い。比べ物にならないです。一枚の作品に込めるエネルギーが強力でした。公式サイトでどういう作品が展示されるか見れるんですが実物は全然違います。
「やっぱりアートは実物を見ないと」という気持ちを改めて感じました。

撮ってきた写真をyoutubeにアップしたので興味ある方は是非。

www.youtube.com