aniの「My Favorite Music」

なるべくジャンルを問わず好きな音楽を

gloのゲルな喫煙ルームで和む

「ART OF MIKU」展を見に札幌へ行ってきたんですが丁度「さっぽろ雪まつり」の期間だったので少し見てきました。30年振りくらいかな。

会場をウロウロしてたらモンゴルのゲルっぽい建物が。

glo(電子タバコメーカー)がやってる喫煙所でした。
入ってみると無茶苦茶いい感じ。こんな和める喫煙所は初めてです。


簡単な商品説明を聞くと温かい飲み物が飲めます(カモミールティーを頂きました)更にネックウォーマーまでもらってしまいました。
ちなみに喫煙者じゃない人までくつろいでたのにはビックリ。非喫煙者が最も入りたくないのは喫煙所だと思うんですがそれでも入ってくるくらいいい感じだったということでしょう。雪まつり会場は極寒ですしね。

喫煙ルームの概念が覆りました。