aniの「My Favorite Music」

なるべくジャンルを問わず好きな音楽を

桑原理早さんの絵を買う

また絵を買ってしまいました。無職なのに。

 

桑原理早さんという若い日本画の作家さんです。

以前からネットで見て「いいなあ。無茶苦茶好み」と思っていたのですが

先日、販売されてるサイトを発見し衝動買いしてしまいました。

f:id:nora1999:20201231062653p:plain

 

これです。この絵が今自宅の壁にあるのです。夢のよう。

なんと言えばいいでしょうこの魅力。

購入先のギャラリーの方のメールには「暗さがいいですよね」と書かれてありましたが、暗くはないと思うな。これが暗かったら人間みんな暗い。

モノクロの絵ですが人の体温を感じるというか、精神的に二次元以上の奥行きを感じるというか。まあ理由はいいですね書かなくても。僕の場合絵画は音楽と一緒で感覚的に惹かれるかどうかなので。

 

f:id:nora1999:20201231064536p:plain



この二人の(同一人物?)髪の重なり合う描写の美しさと言ったら。

 

これは30センチ四方ほどの小さな作品ですが勿論大きな絵も描かれてらっしゃるので、いつか個展などで見たられたら良いなあと思っています。