ジャンルレス 今日の一曲

なるべくジャンルを問わずその日の一曲

伊藤沙莉さんの歌が凄かった。そしてもしかしてのオズワルドも。

伊藤沙莉さんといえば今をときめく若手女優さんですが歌もスゴイんですね。

 

www.youtube.com

まずあの特徴的な声を持ってるだけで5歩くらいリードですが
歌唱力もあるし何より役者さんならではの表現力。
この企画盤では一曲しか歌ってないのがもったいなさすぎる。

もっともっと聴きたいです。ぜひアルバムを期待します。
最近の女性歌手ではアイナ・ジ・エンド推しでしたがその座を脅かすくらい歌手としてもスゴイと思いました。


あ、お兄さんの漫才コンビ、オズワルドも大好きです。
あの人もタイプは全然違いますが癖のある声してるから

歌もちょっと聴いてみたいかも。
しかも相方の畠中くんは去年のコロナ禍で暇にまかせて作曲(&ギター)を始めて、
そのオリジナル曲を聴いたタカトシに番組で「いい曲!男あいみょん現る!」と絶賛されてたし(笑)