aniの「My Favorite Music」

なるべくジャンルを問わず好きな音楽を

リニアムA-1その後のその後

先日買った30年前の小型スピーカー「リニアムA-1」があまりにも期待に答えてくれるのでついアレコレしてしまう。
最初はブルートゥースで鳴らしてたのだけど、メインで使ってるDAC(オーディオ・インターフェース)のfirefaceUCに繋いでみると格段とよくなった。まー当たり前なんだけど予想以上にちゃんと音に反映されるのがリニアムの素晴らしさ。
ではとアンプの電源にトリガーケーブルを試してみる。これはメインシステムで2本使ってるのでそれを流用。いや、聴くと戻れないですね。あてがってる中華アンプの数倍の値段ですがこれは仕方ない。贖え無い。

サブと言うよりメイン2つになった感じです。